TOP

体験談を読めば風俗の全てはここ新宿にあることがわかる!

外国人風俗嬢が美人すぎてやばい!

新宿は本当に風俗の選択肢が多くて困ります。とくに僕みたいに、風俗なんて2~3軒のデリヘルしかないエリアに長年住んでいる人にとっては唖然とするんじゃないですかね(笑)でも、やっぱりわくわくするんですよ。これだけ選択肢があると。【新宿 歌舞伎町で風俗を利用するなら風俗じゃぱん!】などのサイトでお店を見比べるだけでも楽しいです!今日はどんな子にしようかな、どの店に行ってみようかなって考えるのが僕の昼休みの過ごし方になりつつあります。昨日は金髪デリに初挑戦してみました。英語なんてまったくしゃべれないのでちょっと不安ではあったんですが、日本語が結構話せる金髪美人に当たったので大丈夫でした。でも、女の子が美人すぎてプレイが終わって別れるまでずっと緊張してました。巨乳なのにスタイルは良くて、手足もすごく長いんです。モデル体型ってこういう子のことを言うんですね!フェラも情熱的と言うか、気持ちがこもってる感じだし、逆にこっちが責めてみるとすごいエロい声出してました。外国人風俗嬢も結構良いかもしれません!

新宿のお姉さんに助けられた

新宿ってやっぱり地方民の自分にとっては憧れの場所なんですよ。大都会ですし、風俗もわんさかありますしね。そんな自分が初めて新宿に行くことができたのは学生時代の就職活動でした。新宿の企業を受けたのですが最終面接で大失敗。ショックすぎて何も考えられなくてフラフラと新宿ピンサロに入ってしまったんです。女の子を選んだ記憶もなくて、気づいたら席にいました。女の子は10歳ぐらい年上のお姉さん。老けた感じはなくて妖艶でエロい体をしてました。自分が元気ないことを知ったからか、やたら優しくしてくれますし、一生懸命責めてくれました。「盛大に出してすっきりしよう!」、「また次があるよ」って声もかけてもらって。お姉さんの手コキや舌使いが絶妙だったのですぐに気持ち良くなってしまいました。盛大に溜まっているものを出したらちょっとすっきりしましたね。このお姉さんには助けられてしまいました。また東京に行くことがあれば指名したいですね。